あの日の計画達。
最近は専らリアルの日常・・・特に面白味もない(
プロフィール

ふてた

Author:ふてた
ギルド:obsessives マスター
およびギルド:BestFriends 最後の1人
メイプルだと同期はほとんどがかんすと(
僕は半分も行ってないけどね


後は
ミスティクストーン
TW
SA
CSO
LIENS
に時々いる・・・
Master Of Epic
vista対応しないかな・・・



最近の記事



ついったー



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



カウンター



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




メイプル
せっかく復帰したのにぜんぜんインできない……
こんな忙しかったっけ\(^o^)/


充実は充実してるけど
言葉の重さ

続きを読む
事件はいつも
事件はいつでもおいらがいないときに起こるようです




ね!
話して楽になるなら話してくれればいいのに・・・なんて思うんだけどね


おそらく某あびるんあたりから
お前が話さないじゃないか

なんて突っ込みを受けそうですけど

僕はオプティミスト
楽観主義者なんです

馬鹿な楽観主義者と話すと
楽になる・・・かな
ならない気もするけど


でもまぁ
口の堅さは保障できるし

力になれんとしても便利に使ってくれたらいいと思うのよ、うん



とりあえず僕は口調を統一せねばな・・・
暴挙
ありゃぁ運営の暴挙だな・・・

あのめんどくさがりが戻ってくることを信じよう・・・
最近いろんな人が僕のそばからいなくなるんだなー

もともと魅力も何もない人間だから仕方ないのかもしれないけど

魔法が解けちゃったんだな・・・



一人いればがんばれる
でも
みんないたほうが楽しいのは確かなんだよー


去るものは追わずは僕には無理だな





