あの日の計画達。
最近は専らリアルの日常・・・特に面白味もない(
プロフィール

ふてた

Author:ふてた
ギルド:obsessives マスター
およびギルド:BestFriends 最後の1人
メイプルだと同期はほとんどがかんすと(
僕は半分も行ってないけどね


後は
ミスティクストーン
TW
SA
CSO
LIENS
に時々いる・・・
Master Of Epic
vista対応しないかな・・・



最近の記事



ついったー



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



カウンター



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




氷点下
氷点下まで下がってることもあるらしい京都からどうも、ふてたです
新年の挨拶はなしです


さてさて最近は
昔みたいに本を読みあさっています
誰が書いたどんなジャンルかは問わずただただ読むってやつで
ひたすら読んでます

で、思うのが
売れる本はやっぱり読みやすい


司馬遼太郎にせよ太宰治にせよ
いつの間にか読み終わっているのです
実に興味深い
やはり売れるには理由があるということだと
定位置
僕のベストポジションはパソコンの前なんだよ!
奪わないでおくれ……!
のーたいとる。
このタイトル使いすぎな気もしなくはない



友達ってなんだろうか
わかんない
助けを求めるって何だろうか

あんまりいじめると
壊れるんだぜ
ガラスのハートに傷はつかないのだけれども
風当たり
君たちは○○大学の学生なんですから
これぐらいは当然社会から要求されます


ということを口癖のように言う先生がいます。


○大はね
15分遅く始まって15分早く終わる伝統があるのよ


って言う先生がいます


要求するレベルが時として高すぎたり
馬鹿にしてる内容だったり


結構面倒な場所ですね
大学って

京都は宇治まで
GWですね
友達が大体バイトか恋人かって中で

一人で宇治に行ってきました。
一人です、一人。

宇治駅です。
宇治

京阪で最寄から380円。
まぁ観光と考えれば安い。

宇治と言えば!
そう!平等院ですね!
ですが!
なにぶんGWで人が多い!
から行ってない((

というのもね
今日行きたかったのがこちら↓

宇治上神社

宇治上神社です

なんでも
建築物としては神社で日本最古クラスだとか
建築学の先生が近くにあるんだし見に行くといい!っておっしゃってたので
今がチャンスといってきたのです

下は宇治神社。
宇治の氏神様を奉っているそうです
宇治神社


どちらも鳥居しかうpしてませんが
神社自体も何枚か撮ってます
メインが建築法なんで
屋根とかに重点がありますが


森



これは・・・森です。
というか、山です
何山だったっけな
宇治上神社の裏手にある山で
登ってきました。


標高としてはさほど高くない山でしょうけど
農学部森林科学科の人間としては登るほかない!と

ってことで森の写真もいっぱいあります(



あまりにも人が多かったので
面倒は面倒です。
特に今は平等院は藤のシーズン(今年はどうも花のつきが悪いみたいですが)
なんで
ほんとに人はいっぱい。
そして虫もいっぱい
ですが



宇治上神社、一見の価値ありです。
京都に来た際はぜひ!





